2012年06月11日

激辛ペヤング

生きてます
昨日の夜中に辛いと評判の激辛ペヤング、食べました
そこまで辛くはなかったのですが、朝起きてトイレに行くと激痛が…おそらく肛門の粘膜に唐辛子の成分が付着して刺激されたんでしょうね

痔ってこんなかんじなんでしょうかね
【関連する記事】
posted by 神クズ&ZIP麻呂 at 21:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月02日

ピアス

ども、Zip麻呂です。

最近東京マルイのM4 SOPMOD っていう電動ガン買いました。

ピアスもあけました。

あとパーマもかけました。

早く童貞卒業したいです。

以上近況報告でした。

これで気が済んだか?神クズ
posted by 神クズ&ZIP麻呂 at 23:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オラァ!

Zip麻呂ブログ書けよオラァ!
posted by 神クズ&ZIP麻呂 at 21:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やめて!

やめて!過酷な予備校通いに加えて日曜日の模擬試験の特殊効果で、今日の睡眠時間を焼き払われたら、週6日で戦ってる神クズの精神まで燃え尽きちゃう!
お願い、死なないで!あんたが今ここで倒れたら、家族や志望校との約束はどうなっちゃうの?
ライフはまだ残ってる。これを耐えれば、明日は休みなんだから!

次回「神クズ死す」。
デュエルスタンバイ!
posted by 神クズ&ZIP麻呂 at 21:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月30日

うっ…

全裸オナニーには季節がまだ早いようだな
さみー
posted by 神クズ&ZIP麻呂 at 23:50| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

